☆初体験ラボっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、
AbemaTVさんの
「篠崎愛の初体験ラボ」という番組に
ゲストとして呼んでもらいましたとびだすうさぎ2


久しぶりの生放送は、
ガッチガチに緊張したけど、
楽しいスタッフさんと
長い付き合いのアルコ&ピースと
優しい篠崎愛ちゃんのおかげで
めっちゃのびのび
楽しくやらせてもらいましたカナヘイハート{D4CFAA82-D47C-45E8-83C8-CDE8BBB68D58}


AbemaTV内の
オンデマンドで
録画を無料視聴も出来るそうなので
見逃した方も
もう一度見たい方も
良かったら
チェックしてみてくださいねイエローハート






私は緊張しぃなので
今日も入り時間より
2時間近く早く現場へアセアセ


あったかいブラックコーヒーを飲んで
気持ちを落ち着けてからっていうのが
毎回の儀式ですコーヒー
{9E44ED6E-EF8D-4C9D-9775-C77236E1C533}

今日は朝から活動していたためか
珍しく甘いものが食べたくなり
アーモンドのお菓子と共にカップケーキ


甘いものがあまり得意ではないので
お菓子を自分で買うって
めったにないかも…とびだすピスケ1



楽屋につくと
おなじみのキャラクターの形をした
ペットボトルと
ドロップがカナヘイきらきら


かわいすぎるーイエローハーツ
{961B65FE-96B5-435F-ACE5-C22E70F4E808}
女優ライト付きの楽屋ブルーハーツ


眩しいし、
自分の顔がくっきりうつるから
個人的には苦手(笑)もやもや


盛り上げてくれたので
予定の倍くらいの時間
参加させてもらえましたルンルン
{A5A4C871-9D7C-42D4-9F81-2A5000288894}

それでも、
足りないくらーいハートブレイク
{9F5E5929-F291-4835-8E3D-BD9556BCE088}

ってか、
生篠崎愛ちゃん
やばいくらい可愛かったよ(笑)ハート
{258C4863-9241-4FE5-AF05-9A9F8673F0B6}

篠崎愛ちゃんが
もうすぐ誕生日ってことで
めちゃめちゃ可愛いケーキで
みんなでお祝いしましたっバースデーケーキ


センスいーよねーシャンパン



愛ちゃんと
遊ぶ約束までしちゃったつながるうさぎ




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています