☆スピリチュアル旦那っ!?☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の記事にもあった
ルーキーママの感覚の話を
旦那のだぁちゃんにしたところ


「霊感なくても、
落ちてるか上がってるか俺もわかるよ」
と言われた。



なぜーーーーー!?


典型的なB型人間だから、
やっぱり単純でバレバレなのか!?



聞いてみるとそうではなく
落ちてる時の文章は◯◯で
上がってる時の文章は△△なのだという。


◯と△は、ご想像ください。
これを言ってしまうと

(あぁ、はやぶさのテンションって
今これなのね?ニヤニヤ)

って読み手に思われそうで
気恥ずかしいので(笑)



それにしても、
目から鱗の内容でした。



ルーキーママは感覚で
だぁちゃんは、文章から
私の気持ちを読み取ってくれた。


まぁ、だぁちゃんは
「スピリチュアルな感覚は自分にはない!」
というけれど、
お仕事で鍼を使う時に
「気の流れは分かる」っていうし
だぁちゃんの鍼は
除霊効果もあるから、
どーなんだろうねー。


本人的には、
東洋医学はそんなものらしいけど…。



他にも、
行間や裏を読む人
顔色や態度から
気持ちを読み取る人もいるだろう。


みんな、
形や方法はどうあれ
やっぱりうまれながらの
スピリチュアリストだなぁと思う。



それはとても素晴らしい。



でも、反面
私は、みんなに元気になってほしいから
そういう記事を
これからも心がけていきたいし
そのまま受け取って
明るい気持ちになってもらえたら
嬉しいです。





さてさて、
今日夢で
りゅーりゅーに食事を作ろうとして
何もかもが腐っているという夢を見た。


朝起きて
ご飯を用意しようとすると
鮭フレークに違和感を感じる。


ほんの少し
悪くなり始めているようだ。

賞味期限は切れていないのだけど…


子供は、大人と違って
…というかりゅーりゅーは
病み上がりボーイだから
特に
菌はさけたい。


あ、鮭だけにって訳じゃないけど(苦笑)



もしも、
夢を見ていなかったら
ほんの少しの変化になんて気がつかず
平気で食べさせていただろうなぁ。


夢にメッセージをくれた
守護霊さんたちにも感謝カナヘイハート




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています