☆入院2日目っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

りゅーりゅー
川崎病のため、入院2日目。


お見舞いに行くとグッスリ寝ていたので
母さんは、原稿を書き書き…


起きたら、ご機嫌な顔を見せてくれましたが
目がはれぼったいので
昨日も結構泣いたのかな?
{53BE9546-6FEC-410D-9292-D5D67744ECFD}

点滴が外れて2度さしてから
白衣と点滴が天敵。

点滴が見えると
テンションが下がるだろうということで
可愛い腕巻きをつけてもらいました。
{D7C5EA1D-7B3F-4267-8372-8A09A6C7608F}

さて、明日はクリスマス。
病院も院内や外壁に
たくさんのイルミネーション。

とってもキレイです。
{E817A8EA-0B3C-47B0-BBCD-503694CAE318}

でも、まさか
病院でクリスマスを迎えることになるとは。


今日はだぁちゃんもお休みなので
本来なら、
我が家のクリスマス会の予定でした。

ケーキの準備もしてあったのに…


悪くならないうちに
大量のイチゴを食べてしまわないと…。


ケーキは
作る気になれないなぁ。


明日は、だぁちゃんも
お仕事が忙しく
りゅーりゅーの喜んだ顔が
見られないので
今日プレゼントを渡したよ。

父母からは
700系のプラレール。

みなっちからも頂きました。
りゅーりゅーの一番好きな
ゴードンのプラレール。
さすが、わかってるね(笑)
{F019D544-7D3F-4694-AA49-50EE51970F26}
余談だけど、
みかちゅーとみなっちに
川崎病になったと伝えると
「川崎に遊びに行ったんですか!?」と。

どうやら、
川崎に行くとかかる病だと
勘違いした模様。


そんなバカな解釈あるかよ(笑)



さてさて、りゅーりゅー
プラレールを見ると大喜び。
{258FB5E6-816D-4D3A-B6C3-4B76E8017398}

ずっとずっと遊んでおりました。
{35133AF9-8C89-4C1A-BE8E-A3602E1EE26A}

両家のじぃじとばぁばも来てくれ
だぁちゃん実家からお見舞い、
ぶっさん実家からは、お洋服や靴
ぶっさんちの親戚からも
とっても可愛い
電車のお洋服など
たくさんのプレゼントを頂きました。


本当に、ありがたい!


そして、
りゅーりゅーが
こんなにたくさんの人に愛されていて
すごく嬉しく思います。


今日は、強い薬もひと段落し、
おもちゃでハッスルしすぎて
点滴の針が外れてしまったので
夕方から
一時的に点滴を外してもらいました。
{389E45D2-E0F0-4182-BCD3-D4787A0CA925}
自由の身となり、
心底嬉しそうなりゅーりゅー。

プレイルームで遊ぶも
高熱明け、
ご飯もほとんど食べてないせいで
何度もふらふら転んじゃってた。


でも、
経過を見て
また強い薬が始まるかもだし
水分や食事を十分にとれないと
また点滴生活なのに
あまり食べてくれない。

すきなものしか食べないし、
私以外からの介助だと、
それすらも食べないそうな…

だから、
今日は朝ごはんは一切食べず。

おやつは完食。
夕飯は、みかんとゼリーだけ
{AAF2010B-2C9C-400C-A05F-0B3A48ECC11E}

そして、何度も
怯えたように発狂して
ぎゅーっと抱きついてくる。
{91EA8768-8C5D-4AB8-8893-24AC2A5B56D2}

頑張って食べておくれ!
じゃないと、早く帰れないよぉ!


今日抱っこしたら、
薬が効いてむくみがひいてきた分
痩せたのが伝わってきて
いつも以上に小さい体になっていて
切なくなりました。




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています