☆オルゴナイトっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

オルゴナイトってご存知ですか??






有機物(樹脂)に無機物(金属)
を合わせることによって
マイナスエネルギーを
プラスのエネルギーに変える
と言われている開運アイテムです流れ星



もっと簡単に言うと
その場所を
パワースポットにしてくれるという
便利なグッズです星


私も実際
エンパシストのミロちゃんから
購入して使っているのだけど
邪気を払ってくれるだけじゃなく
何より可愛いので
持ってるだけで癒されています音符

{14A96FD9-987C-4CC3-AB03-7F926844DF13}

霊視会でも傍らに置いてあるので、
気づいた人もいるかな!?


ネガティヴになりそうな時
自信を出したい時
疲れて元気になりたい時
優しくなりたい時
マイナスの状況に感じた時に
ぎゅっと握ると
不思議とリラックス出来
環境が浄化されます




なぜか急に
お告げ的に
自分でも作ってみたい!!
と思い立ち
せっせこ製作していますマニキュア


霊視会でも
水晶に私のパワーを入れて
相談者さんに
お守りとして渡したりもしていたけど
それと同じイメージかな??


だから、
2つくらい作ると
ヘロヘロになってしまうので
量産は一切出来ないのだけど…アセアセ



そんな私の分身のようなオルゴナイト達下矢印


これは、初めての作品(左)
{0F400A72-8616-4189-8F7F-502AE09F42F3}
まだ未完成うずまき

ちなみに、
右は元相方(現イラストレーター)の
岡ちゃん作



パワー系のものなので
「やれるキラキラ
と感じた時に製作するので
こんな姿で製作することも…
{3C7422F5-1C16-4D5F-A026-24886D7667B6}




これらは、ペンダントトップ型下矢印
{F9A5C527-914D-4ECC-8D1C-BF6D6C1B032E}

{0E2C04E7-CF21-4915-BF1A-9754E044C317}



置き物式のものもあるよ下矢印
{D21229BC-3458-415B-9290-4A3F3E77807D}

一説によると
オルゴナイトから
3.5メートル以内に
特に効果を発するそうなので
身近に置いてもらえるように
ブローチや
指輪、
髪どめ、
ピアスなんかも製作予定虫めがね



とは言っても
スピリチュアルって
神経質に捉えすぎると
生活のヒントになるはずのものが
逆に
生きにくくなる原因になってしまうので

オルゴナイトにも
内容物や歴史とか
ガチガチに形式化して
難しく考える人もいるけど

私はあえて
そういうのはとっぱらって
得意の直感でいこうと思っています天使



だから、
オルゴナイト風
はやぶさ作パワースポットかな!?



うーん、
素敵なネーミング募集(笑)ガーン




パワーアイテムは
趣味はもちろん、
製作者と持つ人の相性や
フィーリングが大切なので
みんなに私の作品が
当てはまるわけではないけど

いつか
可愛がってもらえる
必要とされる場所に
旅立ってくれたらいいなと
思っていますハート

  


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています