☆気仙沼2日目っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

おばあちゃんちにいても
変わらず早起きのりゅーりゅー



朝食前に
お掃除のお手伝い
{D3E3285A-5FF6-4BB6-80A0-0471C573EF7A}

それまで
めかぶをトライしても
嫌がって出していたのに
ここのめかぶは
好んで食べてました下矢印


さすが
違いのわかるりゅーりゅー
=食いしん坊
{0C61A2A9-F483-4CC0-A2F6-7437C0D9BBD1}
朝鮮鯖も好んで食べてました

私のおかず、
かなり奪われた炎


手作りの塩ウニも
ほとんど、
ウニそのものを食べてる感じキラキラ



ごちそうさまをしても
まだ食べたい気持ちのりゅーりゅー
{83364520-5477-4525-9384-71FC898ED121}
いつもの
何倍かの量うんPゆえ
そろそろやめましょうタラー



そして、
いつでもどこでも
電話ごっこスマホ
{46FC1010-D9E8-4E08-978E-AB26C2CEFA95}


海でも遊んだよサーフィン
{A2D10CB5-887C-4998-BF4E-CAD2A35B9E0B}
ここは
「砂子」って名前の浜なんだけど
津波の影響で
砂じゃなくて
大きい石がいっぱいの浜になってたぐすん


いたるところに堤防をたててるからか
波も昔のように穏やかじゃなく
少し荒めアセアセ


極めつけは
この浜にも
大きな堤防をたてるらしく
一切、海が見えなくなっちゃうそうな…



さみしすぎるよえーん



気仙沼で海水浴ができるとこ
なくなっちゃうんじゃないのかなぁ??



堤防反対の住民も多いけど
浜の前は、未だに仮設住宅だし
浜のすぐ近くのいとこのお家も
津波で一階がなくなっちゃったから
堤防を求める声も多いだろうから
難しい問題だよねもやもや


盛り土と
新しい家だらけで
去年とも全然風景が違っていた


仮設住宅の数は
何も変わってないかも…




お墓まいりにも行きました
{BFDE6608-176A-4565-8C7A-C7C5B3260559}
渋い顔で
ライヤを散歩させてるりゅーりゅー

実は
はやぶさママに
散歩されてるとは
気づいていないご様子っ


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています