☆ポケモンGOっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ポケモンやってる?



私はそもそもポケモン世代じゃないし
はじめるとしばらくは夢中になるでしょ?



今は、ゲーム以外に
時間を使いたいから
あえて手を出さず…



本音は、
どんなものかわからないから
やってみたい興味でいっぱい



強がりさんです(笑)





まぁ、
ポケモンだけが理由じゃないだろうけど
最近また歩きスマホ増えたねっ




ポケモンは賛成だよ


でも、
せめて止まってやっておくれ

せめて、はじに寄っておくれ

危なくてしゃーない





チャイルドシートつけてから
りゅーりゅーと
2人で自転車に乗る毎日


道の真ん中とか
飛び出しとか
急なことには
(重心が不安定だから)
対応出来ないよっ



あと、喫煙者も
吸うのはかまわないけど
歩きながらーとか
喫煙場所のなぜか手前や横とか
車の窓から手を出してる人とか
もちろん、ポイ捨てとか
許せぬーーーーーー


「歩きながら」って共通項なだけで
今あんまり喫煙者の話は関係ないか





あ、システムはわからないけど
我が家にもポケモンいたよ

{A39B8821-E523-4A36-8D50-38DFC10F89D1}





どおりで最近
見えない気配を多く感じると思ったよ




ポケモンゲットだぜっ



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています