☆1と2分の1っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日でりゅーりゅー
1歳半になりましたぁー誕生日ケーキ


だから

ってわけではないけど
大親友もんちゃんと
ジョナサンランチステーキ





りゅーりゅーは、
ドリンクバー無料ジュース



やったーーー爆笑お得ルンルン



でも、与えると
与えただけ飲んじゃうから
注意しながらねっ注意


ちなみに、ジョナサン
明日から
アプリ開設のキャンペーンで
もっとお得だったみたい音符
ありゃりゃzzz



最近使ってる
セサミストリートの
使い捨てお食事エプロン下矢印{29C65B1A-8CBB-4E99-92BA-68A4A928BF19}
可愛くて、お気に入りっエプロン

それまでは使い捨てじゃなかったから
その場で洗ってー
袋に入れて持ち帰ってー
帰宅したら急いでまた洗ってー
みたいなことをしていたけど、
これなら
使ったらポイっだし
何より清潔っダイヤモンド


近場のお出かけの持ち物は
オムツ、おしりふき、ビニール袋
お食事エプロン、キッチンバサミ、
飲み物、ミニカー&ミニ絵本だけになったよカバン


何が必要かわからず
全て詰め込んだ
大きなマザーズバッグと共に
日々出かけていたから
この軽さ(小さいランチトート)は
奇跡虹


ま、今日は車だから
荷物の大小なんて
どっちでもよかったけど口笛


さてさて、
私は大好きなタコライス下矢印
{645EE41F-99C0-4866-A334-1C42F65C843C}

タコライス好きだから
ここにあるなら
ちょこちょこ通ってしまいそうだっ流れ星



りゅーりゅーは
1歳半の誕生日ということで
パンケーキを注文下矢印
{DCCDDE21-490A-4EA0-BF1C-6E0584E4990D}
朝ごはんもたくさん食べたし
こんなに量が多いのはどうかなぁ??









全部ぺろりっ骨

嘘でしょーびっくりびっくりびっくり



またもや、おこぼれもらえず…えーん




しかも、
めっちゃ早い速度で食べきりましたチョキ
{6B2AAD45-8FB8-470C-963A-3EB3B0430FF5}
スイーツ幼児っ男性トイレ


パンケーキに
落書きする用のチョコペンが余ったから
(持って帰ろうとしたら蓋なかったから)
お皿に落書きっ下矢印
{B7B245DA-A815-433A-B66B-4A0F0307DE2F}
?



おやおや!?
{12823218-55F8-4C5C-861F-B4155B944967}

いけるねってへぺろ
{EEE09443-D96D-4576-A405-B77C91C7ED59}
何となく
チョコって
あまり与えたくないんだけど
今日は特別ねっくちびる



美味しーーーっむらさき音符ピンク音符ブルー音符
{ED23AF33-30EE-4A09-BB66-D3FBE0699A97}
このあと、
頭をかいて
髪の毛も甘い香りに包まれましたとさグラサンハート


ご飯のあとは
美容師のもんちゃんに
私の髪の毛を切ってもらったー美容院

伸ばそうかとも思ったけど
暑すぎて結構バッサリいっちゃったくまアイス



りゅーりゅーは
かまって欲しくて
切った髪の毛の上にダイブしたり
(きついわぁー)
りゅーりゅーの車の上に立ってみたり
(危ないわぁー)
やめさせようとしたその時
車は後ろに進み
りゅーりゅーは前にダイブ車赤ちゃん



コントみたいな
ビターーーーンって転び方餅



あーあーあーーードクロ
目の横が切れて
血の涙が流れましたDASH!
{7B52556D-8496-4E85-9EDD-5C099071A795}
たいしたことなくてよかったけど
明日は
久しぶりに一緒に会社に行くのに
はれちゃうかもなぁぐすん



ヘアバンドブームの私恋の矢
もんちゃんが
手作りのヘアバンドをくれました下矢印
{8BDA49EE-677D-4707-B45D-C96871FDF6D3}
デニム生地だからあわせやすいし
メビウスの輪みたいになってるから
バンド部分を
太くも細くも出来ちゃう優れもの音符


嬉しいなっハート



ヘアゴムももらった下矢印
{B14D9C0C-C2D2-44ED-8542-985138E7C7CE}
夏は
白や水色にキュンとくるー


でも、髪の毛めっちゃ短くしたから
結べないなぁー


手帳でもとめようかなぁ?
って、手帳使ってないやハッ



そういえば
りゅーりゅーが
今日一日
本棚から勝手に出して
持ち歩いていた本を見てみたら下矢印
{898310E4-1D83-4934-ABF9-8E04C2C11702}
私の誕生日の本だったカメラ


いやいや、
誕生日は、むしろ君だしパー


って、わかってやってる??



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています