☆運気を元に戻す方法っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

梅雨時期って
ムシムシして過ごしにくーいおーっ!


そのうえ
大切な人が亡くなって元気出ないし
旦那の帰宅にあわせて遅く寝て
息子の起床にあわせて早く起き
出不精なのに
外遊びに毎日つきあわなきゃだから
疲れがいまいち抜けないしzzz

息子も自我が芽生えてきて
お互い意思疎通がうまくいかなくて
イライラしたりイラッ

他にも
自分の経験でしか他人を判断出来ない人
経験もないのに理想を語る人
他人任せな人
いじわるな人
ずるい人
嘘つきな人
口だけな人が
よーく目についてイライラしたり


あ、私もそういうとこあるから
気をつけなくちゃだけど…ショック




まぁ、
イライラするのは仕方ないよね
人間だものーーーウシシ


それに、
私は霊感は強いけど
聖人君子じゃないしーにやり


余談だけど、
たまに霊媒師や占い師で
その人自身が
仏や神っぽくなってる人いるよね!?


おこがましいよねもやもや

もし、それが真実だとするなら
はなから人間として
産まれてきていないだろうし…

単に感覚がするどいだけの
普通の人間なのにさっパー




あ、
サイトのコラムじゃないから
ここでディスるのはやめておこう(笑)

無駄に嫌われたくないしー(笑)







さてさて、話を戻して
イライラした時に
どんな方法で
ストレス解消をしていますか??


私は
カラオケスナックに行って
誰かの歌にハモることかなぁカラオケ


でもね、
誰かと行う解消方法だと
相手がいない時は
いつまでたっても
解消できなくなってしまうし
時期や環境によって
(私の場合、夜、飲みに行くことななど)
出来ないこともあるので
個人でお手軽にできる方法も
見つけておけるといいですねOK


私は
料理でみじん切りを大量にしたり、
旅行したい場所を調べたり
宝くじが当たった時の使い方や
新しく家を建てる時の間取りを考えたりして
気持ちをウキウキさせて
気分転換をすることにしていますチョキ


その時に大事なのは
「解消した」って気持ちにするために
必ず紙に書いたり
スクリーンショットしたり
残るようにしてくださいねカメラ


あ、すぐにそれを
捨てたり消すのはかまいません。




今日は何だか
イライラしてしまったので
そんな個人的解消方法の1つ

欲しいものを書き出そうっと下矢印
(買えない!無駄!っていう気持ちだと、
ストレス解消にはなりません)


プール付きの大豪邸
地元に別荘
ミニクーパー(茶色)
ハーレー(883)
車用のDVDプレイヤー
ダイソン コードレス掃除機
ラジオが聞けるちっこめの機械
パソコン
タブレット端末
鑑定用の部屋とスタッフ
すっぽん小町
ハンガーにかけたままできるアイロン
洗濯機
コードありの掃除機
パソコン机
チャイルドシート用のカバー
drugstore’sの洋服
ブーマートのグッズ
折りたたみベビーカー
ルイヴィトンのカバン
オシャレな靴
洋服
アクセサリー
コーヒー豆
マグカップ
赤ワイン
オシャレなお皿
ワインセラー
新しいメガネ
ワンデーのコンタクト
et cetera




要は、宝くじの一等と
家族の長期休みと
健康な心と体




よしっグー
想像してたら
実は持っているような気持ちになってきて
ワクワクキューンだぜぃ流れ星



最後は
ゆっくり湯船につかって
悪霊を体から追い出したら完了っ星



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754