☆ゴールデンウィークの思い出っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

次のお休みはいつかなぁールンルン



よくニュースで
「長い人だと1週間ですねー」
とか言うけど、
あれってどんな職業の人なの?


そんなに長期間休んでも
家計も枯渇しないんし
仕事にも迷惑がかからないなんて
そんなの羨ましすぎるっキラキラ


だぁちゃんが週休3日になることが夢っ流れ星

せめて、週休2日でもあこがれるっ星

とか言って
お休みが多くなったらなったで
「亭主元気で…」って思うのかしらアセアセ



楽しかった思い出を反芻して
次のお休みまで我慢だっ!



とある日は
くら寿司に行ったよ寿司

私の中では
回転寿司=遊園地の感覚ピエロ

なんか、ワクワクするし、
回転寿司ならではのネタも大好きっラブラブ


りゅーりゅーは、
おうどんが気に入ったようで
1人で3分の2ほど平らげ
かっぱ巻きのキュウリだけを平らげ
たまごの酢飯だけを平らげ
{D29E4856-D6B9-4896-8E1D-F80192AE7858}

大人たちは
びっくらポンが全然当たらなくて
意地になって
2人で30皿食べました寿司
(りゅーりゅーの2皿含む)

いつも、15皿で1回くらいあたるのになぁえー

たまたまかなぁ?

それとも、
連休はたくさんの人数で来るから
設定がきつめなのかなぁ??



そして、
義実家に滞在おじいちゃんおばあちゃん


みんなで餃子作りっ生ビール
{3734F48E-A98D-4778-9A9F-38A212C507BF}
りゅーりゅーが
えらい気に入って
パクパク食べるからびっくらポンびっくり


毎食美味しいお料理を出してくれて
嫁、毎度恒例だらだーらチョキ
{86D2063D-7334-49FB-A047-1CE7FA033B6D}
はぁ、天国っおばけくん


ホームセンターで
なぜだか映画監督チックなりゅーりゅーカチンコ
{188A438F-EEE5-4C6E-9CAF-DCFDE298469B}
私の中では
ホームセンター=遊園地観覧車
って、もういいか



たまには、
嫁も台所に立ち、
「富士宮焼きそば」を作るぶどう
{7901865D-FFEB-4AEA-861B-8EB7DE45D2EA}喜んで食べてくれてホッ照れ


ただ、
一番喜んで食べていたのはりゅーりゅーニヤリ


君、もぅ何でも食べますねグラサン

だぁママは
チョコ好きの嫁のためにと
ガトーショコラを焼いてくれたーラブ
{AEBB77F6-E8B4-4335-8906-FC608214332A}
ほっぺたが落ちる旨さっ照れ

でも、実際は
食べすぎて
ほっぺたが
よりふくらむ結果もぐもぐ



りゅーりゅーには
シチューのパン包みコッペパン
{4C589F34-75E5-4C51-90BE-A4B7C105A7C8}
すごっキラキラ


そりゃ、うまいっしょ!!
{CD3609FF-7620-4394-91D8-A0BFB1A28FA4}
母ちゃんも食べたかったもんギザギザ

でも、大人は、
りゅーりゅーのシチューを
グラタンにして
お手製グリッシーニと共にグッ
{F6372999-D90C-4994-9568-BA3A14E2DA1E}

ラム肉万歳
牛肉もちろん万歳拍手
{A3DA877E-FCB3-493F-B114-6D2790D6F97D}
赤ワインソース最高っ赤ワイン



よく食べ
よく遊びまくりましたっ赤ちゃん

※母ちゃんは、食べてただけっ
{B8271C2D-6984-476D-AA86-F0D2D200FAC2}
近所の公園で
いろんな遊具で遊んだり


ずっと行きたかった
義実家近くの
ハンバーグ屋さんへも行けたっステーキ
{E11FE263-A417-4385-83B3-102BF4F890D1}
りゅーりゅーはお子様ランチ
ポテトはお塩をかけないでもらった

これも、ほとんど1人で完食びっくり



でも、最近
お腹がいっぱいになると
他の人の口の中に
残りを押し込んでこようとする
りゅーりゅー


落としたものも
一度りゅーりゅーの口に入れたものも
御構い無しに
ベタベタの手で押し込んでくるから
マジでご勘弁願いたいっガーン


でも、まぁ
元気に育ってくれて感謝だねっヒヨコ


龍こどもの日、万歳龍
{88287C05-6E82-4699-9F60-8AD510A970F2}




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754