☆連休②っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の義実家訪問は
だぁママのお誕生日を祝うためもあって
(なのに、上げ膳据え膳って噂もアセアセ



みんなで焼き肉屋さんに行ったり焼肉
(嫁が食べたいだけって噂もアセアセ
{FF84BCF0-EA0D-4C34-9D48-DD038FF5C420}

プレゼントをあげたりプレゼント
(欲しいものがわからなくて
一緒に買いに行ったって噂もアセアセ
{B096158D-C703-47DF-936B-3962C4DBDC84}

(でも、逆に
りゅーりゅーのお布団を
買ってもらったって噂もアセアセ



 
ケーキも食べたり誕生日ケーキ
{1F0EAFCB-7C1E-4032-9CA3-0127595BA6B2}
(「だぁママ」か「ばぁば」にするかで
悩んだくせに店員さんに恥ずかしくて言えなくて
「おかあさん」になったって噂もアセアセ

(しかも、りゅーりゅーを連れていたせいか
「おめでとうございます、おかあさん」
と商品を渡されたって噂もアセアセ
←だとしたら、寂しいわっドクロ



みんなで
プリクラも撮ったりカメラ
{D9B5E946-ED73-40C6-B0D9-65476982A4EB}

目がでかくうつるのは
目の小さい私からすると嬉しいけど
見返すと「誰だよ!!」って思っちゃうぼけー

今の若い子は
思い出が加工されてていいのかなぁ??




4人の後ろ姿を見ていたら
何だかとっても幸せで
涙が出そうになりましたとさえーん
{B3FE0140-0DB3-4481-A2C9-C6CC7194D1FD}

楽しい連休でしたっお茶




 
☆パシンペロンはやぶさ☆





パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754