☆ママ芸人の集まりっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと前の話になっちゃったけど、
ママ芸人たちでランチをしてきましたっ爆笑


ローストビーフに
フォアグラとトリュフがのった
贅沢どんぶりっサラダ
{7824166C-A386-44C8-B083-A14294A26C79:01}


めちゃめちゃ美味しっシャンパン

だぁちゃんには
毎日お弁当を持たせて
節約をしているのに
自分は…っていうね(笑)


昼間から贅沢ランチ
ダメな嫁ちゃんです
(しかも、悪いなって思ってないとこが
一番ダメなとこガーン



りゅーりゅーは、
可愛いみなっちにデレデレラブラブ
{F33D4107-70DD-45E7-A0F7-65C1C22FCDD0:01}


チューまでしちゃうありさまハッ
{66C5BE1E-4A05-4E3F-9C16-13DEEC37389F:01}

この後、みなっちに嫌がられてたっハートブレイク
そりゃ、ないよぉーーーアセアセ



あとは、
スザンヌさんのモノマネでおなじみ
松竹のあーちゃんこと、木下明日可。


濱田マリさんや
渡辺えり子さんのモノマネでおなじみ
元ジェンヌ、今はサンミュージックのおりえ。
{A4586504-0FAC-45A1-9E45-8881627577BC:01}

あーちゃんの子供は、
息子さんが12歳、娘さんが8歳と大きいから
芸人としては後輩だけど、
先輩ママだから、
懐かしがりながらたくさん子守してくれたぁールンルン


おりえの子供は4歳になりましたぁー照れ


劇団四季出身でバレエの先生でもある
サンミュージックのプリマリエもいたけど、
ごはん屋さんでの写真がうまく撮れなかったから
お顔はその次の記事でニヤリ


おなじみみかちゅーグラサン
{5C4672FB-8D95-46D3-A1FD-578627C57D35:01}
なぜかこの日は
ゲンキングみたいな雰囲気でしたびっくり


ゆえに、
このメンツでの
グループ名は「ママキング」になったよ

なんのこっちゃいてへぺろ




お店は新宿「KICHIRI MOLLIS」

全面絨毯で
危なくないようにクッションなどあるし
授乳室やキッズメニューも完備で
ママ大歓迎のお店口笛


この日も
入り口には数十台のベビーカーが並び
100%子連れ客

子供連れにはいいけれど、
そうじゃないとうるさいかもーガーン



みなっち息子ゆっくんの
真似をしたがるりゅーりゅー爆笑
{7949294C-E839-4E8C-AD7C-CDA0F6DE5516:01}
あんた、まだ歩けないからびっくり



プリマリエの息子ゆうきくんは、
りゅーりゅーとほとんど同じ月齢照れ
{A2F08061-EA66-436B-B3B4-C1D2592A9733:01}
掘りごたつの中に隠れるりゅーりゅーガーン



飛び出し注意注意
{448498B8-5E25-46C9-AF0B-A09FDB26B535:01}


続く


☆パシンペロンはやぶさ☆