☆心霊ロケっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう自宅に帰ってきてるけど、
義実家の話の続きねっ




りゅーりゅーがいるので
普段はあまり
夜中のお仕事は引き受けないんだけど、

今回はだぁちゃんも
だぁママ&だぁパパもいるから
お願いしてお仕事してきました






夜中のお仕事と言えば…






はい



もちろん、心霊ロケです




久しぶりに心霊スポットに行ったけど
やっぱり行くもんじゃないね

私には関係ない霊なのに
恨みが強いから
少しでも気を抜くと
入ってこられそうになる
(取り憑かれるって意味ねっ)



さすがの心霊スポット、
ロケ中には
怖ーいことがいっぱいあったよ


あと、
夏場だから
撮影のライトに大量に集まってくる
虫も怖かったなぁ(笑)



ロケには
アンタッチャブルの柴田さんと
日韓融合アイドルのビーシャッフルから
ジュンとジュノと一緒に行ったよ

{62F370FA-F831-48C0-86A4-B6126087394C:01}

{CC51DAAE-EA7B-463E-8406-A44FBE5B9E99:01}

この中のあの人が
あんなことになるなんて…


オンエアの詳細が分かったら
またお知らせしまーす



ちなみに、
ビーシャッフルのお二人とは、
三年ぶりくらいに会ったんだけど、
開口一番
「お久しぶりでーす」って
アイドルスマイルを向けてくれて
怖さの前の
ひと時のキュンタイムでした


企画のひとつなのに、
(芸能人の霊視は、本人が視てほしいタイミングってわけじゃないからさ
当時の霊視の結果も
きちんと覚えてくれていて
嬉しかったなぁ


☆パシンペロンはやぶさ☆