☆カラオケっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、
だぁママが遊びに来てくれたときに
りゅーりゅーの面倒を見てくれる
というので

だぁちゃんと2人で
約1年ぶりに
カラオケに行ってきましたカラオケ

{C9369541-2449-4DA2-86A6-2E00EE207F68:01}

本当は、
だぁママもカラオケ好きだし、
りゅーりゅーも連れて
みんなで行きたかったけど
(生後半年越えたら、
連れてっても大丈夫って聞いたけど)


だぁママが
「まだ小さい子に大きな音は心配だし、龍ちゃんと2人っきりで遊べたら嬉しいラブラブ
って言ってくれたので


甘えて2時間だけカラオケニコニコ
たーのしーーー!!!!!!
(お見苦しいスッピンでごめんよあせる


{B5B39A68-94DB-459F-877D-7978FF6A1CA1:01}

ずっと歌いたかった
スーパーフライが歌えて
スッキリしたぁーアップ


でも、
その一曲を歌ったら満足したうえに
りゅーりゅーの大好きな
(無理やり私の趣味で好きになってもらった!?
パンパカパンツの歌を歌ったら
(どんな選曲だょ叫び
りゅーりゅーがどうしてるか気になって
寂しくなってしまったしょぼん

{BC2B80FA-2904-46F4-9B84-61345B13B2DC:01}

『たまには、1人になりたーいガーン
って、いつも思ってるのに

1人になると2人になりたいなんて
不思議なもんだねっべーっだ!


ちなみに、
私のカラオケレパートリーは
基本だぁママとすべて一緒という(笑)


私が渋いのか
だぁママが若いのか…


☆パシンペロンはやぶさ☆