☆地震のその後っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、
大きな地震がありましたね


でも、
大きな被害もなかったようで
一安心



東日本大震災から
みんなの心構えがかわったのか
ある程度の震度でも
落ち着いて行動出来るようになって
混乱も少なくなりましたね



余震もあるとのことなので
防災バッグを玄関に用意して
気をつけながら
楽しく生活したいなぁと思います



でも、
りゅーりゅーと二人きりの時に揺れたので
個人的には抱っこしながら
右往左往、ワタワタしてしまったけど

気仙沼のお姉さんが
気仙沼弁のスタンプと共に
メールをくれたので、
すごく安心できました



田舎の言葉って
なんだか妙に安心するねー


だぁちゃんは、
遊びに行った時、通訳しないと
意味がわからないみたいだったけど(笑)



私が動揺したせいか
今日のりゅーりゅーは
ずっとぐずり虫


少し視界からいなくなると吐いちゃうので
家事も仕事も一つも出来なかった



やるべきことが出来ないと
自己嫌悪になるけど
優先順位だけは間違えないように…



ブルマー野郎
{4B2808E7-BCAF-4365-846E-BE99C52560E2:01}





どーも、
ブルマー野郎りゅーりゅーですっ



母さん、
ブルマーは涼しくてお気に入りだけど
オムツ替える時に
頭に置くのはやめて下さい
{41718C43-7570-496C-AEC1-CF1F958A957E:01}



母さん、
いい加減
ベビーカーの積載量を覚えて下さい



詰めない分を
あたかも僕がおねだりしたように
持たせるのもやめて下さい



僕、まだ歯がはえておりません

{42EEDEEE-4104-4F7C-A541-C632E6F46E14:01}

りゅーりゅー、
だからって、
ベビーカーから
母さんのお菓子を投げ捨てるのは
やめて下さい



☆パシンペロンはやぶさ☆