☆ゴールデンウイーク静岡っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデンウイーク楽しかったなぁ


…と言っても、
お仕事をセーブしているせいか
毎日がゴールデンウイークみたいなもんだけど


思い出すとテンションが上がるから
記事に残しておこうっ




ゴールデンウイークは
お互いの実家に帰ったよ車


まずは、静岡
(正確には、ゴールデンウイーク前かなっはてなマーク


実家って、
いつでもたっくさんご飯が出てきて
大食いの予選には挑戦出来そうな
今の私には、余計に幸せアップ
{8292A224-E3DA-41B3-B4A2-D7E72EF60226:01}

毎食ご飯2膳ずつは
食べていたような…

{25285482-B2A1-4F61-AD0F-A922FBEE8CA1:01}


誕生日ケーキも用意してもらったー

たくさん食べたけど
1.5kgしか増えなかったー

しかも、帰宅して2日くらいで元通り

恐るべし母乳シーズン
大変だけど、気にせず
いっぱい食べられるのって嬉しいな


実家のワンコは(チワワ二匹)
おバカちゃんなので
りゅーりゅーに吠えたり、
噛みつかないか不安だったけど
我が子を見守るように
そっと近づき、スリスリ


愛犬のそんな姿を
今まで見たことがなかったから
ビックリしちゃった

{B74BB3A8-A462-4BA4-953B-99D0C9B57716:01}

☆パシンペロンはやぶさ☆