☆保健師さん訪問っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、
区の赤ちゃん訪問があり
我が家に保健師さんがいらっしゃいました


りゅーりゅーの健康状態や
私の育児の様子や
体調を確認してくれました


りゅーりゅーの体重も
計ってもらったんだけど、
レトロな器具を使うのね

{7E3795D9-85A7-4A20-987D-7E47868FE665:01}

学生時代の
理科の実験を思い出したょ


デジタルより
アナログ派な私は
こういうほうが安心だなっ


りゅーりゅーは
6850gに成長していて
首もすわったようです



つい最近産まれたと思っていたのに
早いもんだねー




そりゃあ、
教育テレビにも興味を示すはずだわっ

{2556FABF-67C1-4752-A43D-6A7FAF059CF0:01}



私は、
「母乳だと、これからもっと体力が必要なので、もっともっと食べなさい」とのこと

{E8137C44-898E-4F9A-A700-080EEF6783E0:01}

こんなに毎食食べて(おやつも!)
妊娠前より10キロ減叫び


母乳パワー恐るべしにひひ


でも、本当にもっと食べていいの?
激太りしないかなぁ?

☆パシンペロンはやぶさ☆