☆お食い初めっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

お宮参りのあとは
ちょっぴり早いけど、
100日のお食い初め割り箸


一生食べることに困らないように晴れ
なんなら、
毎日美味しいものをお腹いっぱい
親にも食べさせてくれるように(笑)

{8FEF1CF0-FB93-4ECE-A190-0DEAE092BDE8:01}

食いしん坊なので、
口をあけるけどもらえないことに
ちょっぴり不機嫌なりゅーりゅー


だぁちゃんのとこもうちの親も
もちろん、我々も食いしん坊なので
儀式の後は、大宴会ナイフとフォーク

{BF3BD217-BDFF-4ED4-91FB-2A5C0FB5FF0C:01}

だぁちゃんママ特製
ローストビーフがお気に入りっ


ワインもビールも
空瓶が大量にでたよ(笑)


ぶっさんパパが
お食い初めのハマグリを見て

「ハマグリは、“上と下の殻以外とは合わないから、生涯で1人だけ自分にピタリと合う相手を見つけ添い遂げられるように”って意味はわかるけど、それって女の子だけでよくない?」

って…あせる
そんな浮気願望の発言はやめてください叫び


それでなくても
りゅーりゅーの姓名判断したら
「女癖悪い」だったんだから(笑)


☆パシンペロンはやぶさ☆