☆Oisixおいしっくす☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事で以前お世話になった
Oisix(おいしっくす)さんから
旬のお野菜やジュースを
たくさん頂きましたぁラブラブ

これは、その一部

{9090A772-AB54-406F-9206-4142CD7C8EE9:01}


Oisixさんのお野菜は
安心、安全、
何より本当に美味しいので
お仕事でお世話になる前から
プライベートで注文させてもらっています割り箸
(だから、頂いたのはめっちゃ嬉しい晴れ


トマトとか甘いよリンゴ
お芋もスイーツかって感じでビックリするよアップ
にんじんも丸かじりでいけるっ
レンコンも皮ごと食べられるよっ合格


農家さんの顔が見えるから安心だし
子供の体には
顕著に影響出そうだから
もっと食について考えていかなくちゃにひひ



なーんてことより
美味しいから、また注文しようっとニコニコ


☆パシンペロンはやぶさ☆