☆久方ぶりのっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

だぁちゃんのお友達が遊びにきてくれたよ


以前、遊びに来てくれたときは
まだりゅーりゅーがお腹の中にいたのに
もうすっかりピヨピヨ動くので
不思議がっておりました



りゅーりゅーに
『新しいパパですよぉー』と
しつこく言っていたら
普通に怒られました(笑)

だから、
『パパは、輩って言うんだよ』って
しつこく言っていたら
なぜか今度は笑ってました(笑)


来客があったので
産後ほとんど宅配弁当に頼っていた私ですが、
久方ぶりにお料理しましたぁナイフとフォーク


たーのしーーーーー


でも、
合間にりゅーりゅーが泣くので
手抜き料理ではあるけれど…


段々と
日常生活に戻していかなくちゃなぁ


昨日の手抜き献立

サラダと
軽く茹でた大根になめたけをかけたもの
{B075CE61-DCE7-4022-A4FA-9CEF44EAFFE5:01}


お豆腐を切って、
アサリの佃煮とかつお節をのせただけ

頂きものの手作りあん肝に
刻みネギとぽん酢をかけただけ
{A82C7697-B62E-473F-82D3-754A2BAD4705:01}

ジャガイモと大根の葉っぱを
ごま油で炒め、めんつゆとお醤油で味付けしてゴマをふっただけ

牛肉をニンニクで焼いただけ

だぁちゃんママが差し入れしてくれた
ビーフシチューをのばして
マカロニ投入しただけ
{1A2A4DC6-08B2-4C0A-B025-A47FCFBFD2A0:01}


一人暮らし男子だから、
手抜きがばれずに良かったなり


☆パシンペロンはやぶさ☆