☆初めての☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

妊婦健診の時に
ついでにインフルエンザの予防接種も受けてきたよカゼ


授乳が終わるまで打てなくなるし、
出産近くにインフルエンザになっちゃったり、
産後インフルエンザになって
赤ちゃんにうつったら大変なので
この時期に打った方がいいよって
お医者さんに勧められたからなんだけど…汗



私、
インフルエンザの予防接種を受けるの
人生初めてでして…


なんか、
抗体を作るために健康な体に菌を入れる(?)っていうのが
怖くてたまらなくて…



でも、先生もすすめるし
ピータンのために清水の舞台から飛び降りてきましたガーン(大げさ)


初めてゆえ、
ガクブルテンパりはやぶさでしたショック!



看護師さんに
「うちますよー。(手を)出してー」
と言われれば
普通に手首を出し

「肩にうちますけどもー」と苦笑いされ


『痛いっすかはてなマーク
『怖いっすかはてなマーク』とうるさく質問し

怖いかどうかなんて
特に人によるのに…



ギャーギャーしながら
無事に打ってきましたDASH!


今は、予防接種した当日も
お風呂も飲酒も運動も適度ならいいのねカエル
(飲酒や激しい運動は、もちろん今はしないけど…)


でも、
『菌を入れた』って自己催眠をかけているせいか、
何だか微熱もあるし
体調悪い気もするーカゼ
(気がするだけなので、思い込みの可能性の方が濃厚ですモグラ


残りあと少しの妊婦生活
このまま、
体調を崩さないようにしていきたいですパー



☆パシンペロンはやぶさ☆