☆オークションだん☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

連日、暑いですねー(^。^)

今日は、とっても風が強くって
日傘がさせなかったから、
日焼け止め塗れば良かったかなぁと
ちょっぴり後悔ガーン

それでなくても
運転焼けで
片腕だけ、どんどん黒くなってきちゃったし
このまま
ガングロおばさんになるのかっ



ガングロ流行ったなぁーDASH!
ひねくれ者だから、
美白に走ったけど…(笑)


あ、
今日は
パシャオクで落札していただいた方の
霊視をしたよん


とても、
優しい方でホッとしました


詳しい模様は、
パシャオクのサイトに掲載予定ですっ合格


ほいで、
目黒に行ったので、
やっぱりダンに寄ったょ
{28771BC8-0841-4EC4-85C6-9FF65C9433D9:01}

王道のたらこに戻しました

前に質問できていたけど、
ダンの付け合わせは、
たくあんですっお茶


落札者さんにケーキを頂いたし、
ダンのパスタも食べたし、
夜まで走れそーだっ


負けるなビックリマークわたしっ


☆パシンペロンはやぶさ☆