☆イベントぉ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、母の日でしたねクラッカー

みなさん、
感謝の言葉、伝えましたか!?

気持ちは、
言葉にしないと相手には伝わらないもの

(それは、意外とおばけちゃんも同じなんだけど(笑))


はやぶさは、
お母さんにメールして
誕生日のお祝いと兼ねて
スーツケースを送りましたょ


ほいで、
今日は
大久保伸隆さんのファンクラブイベントに
ゲスト参加させてもらいました


元々、
サムシングエルスのファンな私DASH!

MCの特権を使い
自身のやっていたラジオのゲストで来てもらってから
仲良くさせてもらってます


そんな大久保さんのイベント

ファン=お仲間って意識で
鑑定は、とっても嬉しかったし

みなさん優しくて
楽しかった


スタッフのみなさん、
お仲間さま、
大久保さん、
ありがとうございました

{0D2ADE1A-D843-4F4A-8D0F-3D111934577A:01}

☆パシンペロンはやぶさ☆