☆嬉しい報告☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の霊視カウンセリング会は、
一番遠い方は、
福井県からお越し頂き、
どもちゃーーーーーい

前回の一番遠い方は、宮城だったねー

みなさんと直接お会い出来るのは、
本当に嬉しいけど、
飛行機とか大事な時間を使って会いにきてくれるから、
手ぶらで帰すわけにはいかないプレッシャーを感じるょね


元チーママ的な下世話なアドバイスもしちゃったけど、
自分なりに精魂こめて
みんなとむきあったつもり

でも、
みんなからその後のお話を聞くまでは
そんな気持ちは、自己満足でしかないから不安なんだけど、

早速、嬉しい報告がきたょ

{57F9A769-D2E4-4B5E-8B55-BB14F5F86751:01}

早くない!?(笑)

まぁ、
少しのボタンの掛け違いを直すだけで、
うまくいくことも多いからね合格


報告もらえて、本当に嬉しいよクラッカー

…それにしても、
まだつきあわないとか、
一気に悪女になったもんだ

☆パシンペロンはやぶさ☆