☆生誕○周年☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁー、
自分で言うのもなんなんですが、

本日
4月15日。

お誕生日なのです



『よいこの日』に
腹黒な私が誕生したのであります!!

くわばら、くわばら


Twitterや
ブログへのお祝いコメントも
ありがとーございます

いくつになったかは定かではありませんが、
お祝いの言葉を頂けるのは
とっても嬉しいですね


豆知識としましては、
レオナルドダビンチさん
ヨネスケさん
兵藤ゆき姉
アルフィーの坂崎さん
などと同じ誕生日ですケーキ

みなさま、おめでとうございますカクテルグラス

私は、自分へのプレゼントに
LINEでスタンプを購入いたしました女の子
(当然、ぶたさんのですぶーぶー


もうお祝いはやってもらったので、
今日は普通に朝食作って
お弁当作って
私もこれから通常業務に戻ります


あ、関係ないけど、
ところてんが好きですブタ

{031CFADE-E1E5-4615-83A1-9EF6BCCF3BFC:01}

地方によって、
味付け違うよね!?

一般的には、三杯酢なのかな?

旦那のだぁちゃんの実家は、
黒蜜なんだって←黒蜜って響き、だんみつさんの姉の名前のようだ音譜

ちなみに、
我が家は、砂糖と酢醤油派でしたキノコ

トマトも、砂糖派。


☆パシンペロンはやぶさ☆