◎トミー・リー・ジョーンズさんと、メリル・ストリープさん◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、ポニーキャニオンさんにて、
ハリウッド映画
「31年目の夫婦げんか」の、
Blu-ray&DVD発売記念イベントでした!(*´▽`*)



パシンペロンも、
この映画の、DVD応援団に就任させていただいて、
たくさんの記者の皆さんの前で、
PRしたり、取材していただいたりで、
むちゃくちゃ緊張しました(゜Д゜)
気持ちを込めて、
ガッツリ応援をさせていただいてきました(*゜▽゜)ノ


この映画、
缶コーヒーのBOSSのCMで、おなじみの、
トミー・リー・ジョーンズさんと、
アカデミー賞ノミネート率トップの女優、
メリル・ストリープさんが、
夫婦役で共演されているのですが、

たくさんの夫婦が感じているだろう、
マンネリ化や、
コミュニケーションが無くなったりなどの悩みの、
解決法が、いっぱい、
つまっている映画だなぁと思いました。

ご夫婦や、カップルはもちろん、
これから、彼氏や旦那様と巡り会う人も、
凄く参考になると思います(*´▽`*)

岡ちゃんは、恋愛以外でも、
いっぱい、ハッとさせられる台詞が、
出てきたので、
凄く自分を見つめ直せました。
素敵な言葉が、いっぱい出てきましたよ♪


幅広い人に見てもらいたいです。
キュンとしたり切なくなったり、
思わず笑っちゃったり、
最期にはホッコリする映画ですよ(*´▽`*)


ぜひ、見てみてね( ´艸`)







こちらも、よろしくおねがいします~
↓↓↓
*はやぶさゆかの初出版本
「パワースポットには行くな!~本当はやってはいけないスピリチュアル~」
(日頃、知らずにおこなっている、間違ったスピリチュアル。
簡単に運気をあげるためのスピリチュアルなど、
分かりやすく教える、お役立ち本)
ぴあ出版
\1,000(税込)
挿し絵:岡ちゃん



◎岡ちゃん(ペロン)◎