◎衝撃の初体験!!!◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba






福岡の営業おわりましたー!!(*^▽^*)


皆さん、いっぱい飛行機アドバイス、
ありがとうございました(^_-)-☆


福岡の由緒正しい場所だという、
大丸別荘さんで、
凄く賑やかな忘年会に呼んでいただきました♪

皆さん、優しかったから、
凄く楽しかったです(*^▽^*)

画像は、
いただいた、お弁当v
ご、豪華だv



さて、岡ちゃんの
飛行機初体験の感想は……



最初、行きは恐怖で固まりながら、
皆のアドバイスを繰り返していましたが、

帰りには、
アトラクション気分で楽しめるようになりました(*'▽'*)



横に座った、お子さんが、
飛行機に乗り慣れていて、たくさん、アドバイスをくれました<(_ _)>

(「もう飛ぶ!?もう飛ぶ!?」とアワアワする岡ちゃんに、
「まだ、飛ばないよ。滑走路にすら着いてない」
と教えてくれたり(゜Д゜))



とんぼ返りで、全然、福岡を満喫できてないので、

ぜひ、また行きたいです(*´▽`*)




あと、パシンペロンのマネージャーである、
ミスター目力こと、伊波ちゃんに、
一言、申したい!(゜Д゜)

「飛行機は土足禁止だから、
スリッパに履き替えなければいけない」

なんて、決まりは無かったじゃないか!
うそつきーーーー!!(T皿T)


搭乗口で履き替えようとしちゃったじゃん!

相方さんも、C.Aさんも、
ポカンとしとったわーーー!!!ヽ(゜Д゜)ノ

アホーーー!(`Д´)



◎岡ちゃん(ペロン)◎