◎佐野ひなこちゃんと!◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba





「ギョクセキっ!」の収録終わりました!(*´∀`)

今日も皆さん、優しくしてくださった(●´∀`●)


先輩天パー芸人の東野さんも、
包み込むような優しさで接してくださるので、
ますます好きになってしまいましたよ!(´▽`)

感動で、天パーの巻きが、より元気になりましたよ!(怪奇現象)



本当にありがたい。
凄い先輩方と、お仕事できて幸せです(*´∀`)




そして
「ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリスト、

佐野ひなこちゃんも来てらした♪♪♪

か、かわいい!(゜ロ゜)ピシャーン


顔ちいさい!


二度見するぐらい、スタイルがいい!


そして、髪がキレイだ!(゜ロ゜)



それに引き換え、岡ちゃん!



頭デカい!


二度見するぐらい、スタイルが寸胴!


そして、髪がえげつない!(゜Д゜)ひぃー



画像も、
ペロンの途中の状態で映ったものだから、

なんだか、おばあちゃんのような表情に。



ひなこちゃん、
優しいおなごでやんした(*´▽`*)

可愛くて優しい…

凄く良いものを、たくさん持ってる素敵女子です。


だから、
キューティクルだけ、分けてはもらえないだろうか(願)



本日の、「ギョクセキっ!」の放送日は、
来年の2月4日予定です!



ちょっと先だけど、
ぜひ、ご覧ください(●´∀`●)




◎岡ちゃん(ペロン)◎