◎イラスト展示~悪女とは~◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-picute20131110130230.jpg





お待たせしました(o゜▽゜)o


リクエストいただいた、『悪女』のイラストです( ´艸`)

いんやぁ~描きがいがありました!(*´∀`)

時間をかけすぎて、途中、煮詰まりましたが、
どうにか、
岡ちゃんのイメージの悪女を、描けたかなと!(●´∀`●)



綺麗なお姉さんを描くのは楽しかったです♪♪♪



一番、心をこめて描いたのは、やはり、

髪の毛!(ドーン



サラサラでキューテイクルな髪の毛!

触りたくなるような髪の毛!

アイラブ、ストレートヘア!

アイウォンチュー、ストレートヘア!(゜Д゜)うぉー!!


ハァハァ…


と、取り乱しました、すみませぬ(゜Д゜;)




岡ちゃんのイメージの悪女は、

なんかこう、
とても魅力的な毒を持った感じのイメージですかね。

あらがいがたい魅力があって、

奥には、ちょっと、悲しい感じがあって(゜ロ゜)


チョウチョの羽は、小悪魔な感じの連想でつけました。



全体的なイメージは、「美しい隣人」の仲間由紀恵さんな感じ。



岡ちゃんの永遠の憧れ、仲間由紀恵さん!!


なんて素敵な黒髪ストレート!


生まれ変わったら、仲間由紀恵さんになりたい!

アイラブ、ストレートヘア!


アイニーデュー、ストレートヘア!

天パーの、おばかさぁぁあーーん!!!!!(゜Д゜)




ハァハァ…
すみませぬ、錯乱しました_| ̄|○




※隠れメガネあり
難易度=★★





◎岡ちゃん(ペロン)◎