☆重大発表☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-08-30-18-39-20_deco.jpg

忘れた頃にやってくる、はやぶさでーす!(^^)!

まだまだ毎日暑いですが、
それ以上に熱い想いを胸に
毎日はじけちゃおーーーー(^^)/




ちょっぴし、告知です(*'▽'*)


8月16日発売
月刊「からだにいいこと10月号」の
「読者発!猛暑が涼しくなる怖い話」特集に
心霊マスター(初めての呼ばれ方)として、
はやぶさゆかが、自身の怖い話とともに掲載されています!


残暑を乗り切るいいアイテム!

そのほか、からだにいいことや、
ためになることが沢山載っている雑誌でーす!(^^)!



そして、

9月1日発売
月刊「セブンティーン10月号」の
「いいね!ピープル」のコーナーに
パシンペロン載せてもらいました(^^)/

学生時代に毎月買ってた雑誌に載せてもらうのは、不思議な感じo(^o^)o

ティーンはもちろん、
3ティーも、4ティーも、それ以上ティーのみなさんも、
良かったらみてちょ☆


読んで思ったこと…
最近の若者は、大人だ!!!



あと、事務所にお便りや、
プレゼントを送って下さる皆さん、
本当に感謝しています!

特に、毎日のようにお手紙をくれる、高知県のNさん←全部、ちゃんと読んでいますから安心してねー(^_^)ノ

この場を借りて
(Twitter見られない方もいるそうでして…)

本当に「ありまとーーー(^_-)」




!!!さらに告知!!!


9月14日 土曜日 14時 都内某書店にて

【はやぶさゆか『パワースポットには行くな! 本当はやってはいけ ないスピリチュアル』発売記念 サイン本お渡し&1分間霊視会】を開催します。

ご購入していただいたみなさま全員に、
はやぶさゆかが1分間、
マンツーマンで霊視いたします。


!!!詳細続報は近日発表!!!


1分しかないけど、
オーラや前世、守護霊の言葉、はたまた性感帯など
ご希望のジャンルを少しだけ視ちゃいます!


持つか!?私の体力&集中力!

あ、霊視を拒否されても大丈夫ですし、
霊視のかわりに、1分間普通におしゃべりするのも、もちろん大丈夫です!

よろしくお願いしまーぷ(#^_^#)



☆ぶっさん(パシン)☆