◎ロケ~◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-08-07_17.25.43.jpg




今日は、
リクシルさんのショールームで流れる、
VTRのロケに行って参りました(・∀・)


もう何回もお世話になっている
「おうち診断」の時のスタッフさん達なので、

皆で談笑している時間も多くて、
とても楽しかった(*´▽`*)


それにしても、今日も、
暑かったですなー!(;´Д`)

外でのロケというのもあって、
岡ちゃんは天パーに熱がこもって、
頭汗が止まりませんでした(゜Д゜)

日中、外で活動されてた皆さん、大丈夫だったろうか…。



まだまだ暑い日々が続くようなので、
皆さん、
熱中症対策、気をつけてくださいませ~(´・ω・`)



ペットボトル2本ぐらい、飲み物を飲んだのに、
一回もトイレに行かなかったということは、
全部、汗で出ているということか…(゜Д゜;)



天パーが安らげる季節は、
まだまだ遠い…_| ̄|○




◎岡ちゃん(ペロン)◎