◎絵はみんなの自由◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-07-23_20.21.22.jpg




岡ちゃんでーっす!


いつも、コメント、ありがとうございます!
大事に読んでますよ~♪

皆さんに絵を見せられることが嬉しくて、

イコール、絵を描くことも、どんどん楽しくなってきて、


はては、
最近、画材を見るのも楽しくて楽しくてニヤニヤ(o゜▽゜)o


今日は、
画像の、ラメ入りの液体のりを購入~(●´∀`●)


画材といえるかは微妙だけど、

岡ちゃんにとっては、絵に塗り塗りしてキラキラさせる用なので、
立派な画材(o゜▽゜)o


他にも、

立体感を出したい時は、紙を貼ってみたり、シールを貼ってみたり、

絵の具だけで描くんじゃなくて、
色ペンも、クレヨンも使ってみたり。



きちんと絵を学んだわけじゃなく、
独学なので、

岡ちゃんの絵は無法地帯です(゜Д゜)爆

絵というよりは、スクラップブックに近い時も(*´▽`*)


でも凄く楽しいvv


皆さんも、

白い紙に、

好きな色を、いっぱい、ヴァーっと塗って、

好きなシールや、リボンや、写真とか好きなものを、

好きなようにペタペターっと貼ってみてみて~!(*・ω・)ノ

オススメですよv

スッキリしたり、達成感あって、ワクワクもするし、
気持ち的にも良いですよ~♪♪♪





ラメのりを買って「うわぁーい」とレジに並んでいたら、

前の小学生の女の子が、
「図工やりたくなーい。爪が汚れるし~」
と言っているのを聞いて、

ふと、岡ちゃんも自分の爪を見てみたら、

絵の具で、紫と青に染まっていて、
ピシャーン!(▼Д▼;)となったよ。



女子力では、小学生にも負ける!(゜Д゜)




>カナウさん

天使うけたまわりましたよーぅ(*´▽`*)
次回作は天使に決定!
どんな天使が産まれてくるか、楽しみにしててくだされ



◎岡ちゃん(ペロン)◎