◎明日は♪◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-05-22_23.17.57.jpg




明日は、
笑っていいとも木曜生放送に出演させていただいてから、

志村どうぶつ園の前説に~、
という感じのスケジュールでっす!


楽しい1日になりそうな予感がヒシヒシと!!(o゜▽゜)o


木曜生放送、ぜひ
ごらんください(●´∀`●)



岡ちゃんなりに、
いいとも用の、おめかしをしよう!
(お楽しみに~♪)


あと、志村どうぶつ園観覧隊は
、気をつけてスタジオまで来てね☆
(外で蚊にくわれたら、液体ムヒね/笑)


コメント、全部、じっくり読んでますよ!

デトックス、デトックス(*´∀`)

コメント書いたり、思いっきり泣いたり、
そうやって出し切ったら、


抱えてるものは関係なく、
一回、思いっきり声出して笑って(●´∀`●)


空を見ながら深呼吸して(*・ω・)ノ



実は
人って、凄く簡単なことで幸せを感じられるものですから。



岡ちゃんが、今日、感じた幸せ♪


・夜の散歩してたら夏っぽい空気だったこと。

・洗濯物が良い匂いがしたこと。

・天パーが、思ったよりまとまったこと。

・飼ってるインコが初めて、頭の上で、熟睡してくれたこと。
(完璧に鳥の巣に昇格)




画像は、
「わが家の愛インコ2羽が、そろって同じとこがカユイ」の図。




◎岡ちゃん(ペロン)◎