◎前見て、上見て、笑う◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-05-12_00.24.07.jpg






たくさんのコメント、
ありがとうございます!<(_ _)>


岡ちゃん(天パー)です。


最近、いただいたコメントを読んで、
岡ちゃんも、
考えたり、自分を
「しったげきれい(スイマセン…漢字がワカラズ)」することが多いです。



皆さんが、
ここに書き込んで吐き出すことで
少しでも楽になってくれたらいいなと、思います。


岡ちゃんは、コメントを読んで
皆さんの辛い気持ちを知って考えることしかできていなくて、

何も役に立ってあげられてなくて、
ゴメンなさい。



相方は、

コメントを読んで、遠くからですが、
考えこんだり
皆さんのために、できることをしていますので、


皆さんも、
相方が言っていたように、

前向きに上を見て、
少しずつでも一緒に進んでみてください!




これからも、辛い時は
ここに書き込んでいただいて大丈夫ですから、

何かあったら、吐き出しに来てください(*・ω・)




ブログの更新は、
ほぼ、岡ちゃんがやっているので、
アドバイスや、霊視などのお返事は、難しいかもしれませんが、

ひとつひとつのコメントを大事に読みます。

誰かに聞いてほしい、とか思った時、どうぞ書き込んでください(*´∀`)



ちょっと、髪の毛はチリチリしてるやつですが、

色んな人の話を聞くのは好きですから、

気楽にどうぞ(*´∀`)



相方さんは、

ツイッターをやっていて、

アドバイスなどをつぶやいている事もあるので、

良かったら、
そっちも見てみてくだされ(・∀・)


ツイッターで、

「はやぶさゆか」とか「パシンペロン」とか 「@hayabusa415」

で、検索してみてねぃ(*´∀`)




パシンペロンも、

皆さんと一緒に、
前向きに、明るく楽しく頑張ります(o゜▽゜)o




ひとまず、

岡ちゃんは、

天パーにとって一年で一番、辛い時期
「梅雨」を
乗り切るために、(かなり重要な問題なんです)

夏グッズを買って、テンションアップでっす!!(画像)




蛍光オレンジの短パン(500円)と、

サンダル(1890円)と、

メガネピアス!!(590円)



(相方さんの、アドバイスを参考に、明るい色をチョイスだ!)



かかってらっしゃい!
梅雨めー!(゜Д゜)

負けないんだから!

何事も
楽しく乗り切ってやるんだから!




◎岡ちゃん(ペロン)◎