◎お知らせ◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-30_07.51.00.jpg






皆に大事なお知らせがあるんだ!(*・ω・)ノ



落ち着いて聞いておくれ(´・ω・`)





このたび、





わたくし、

岡ちゃんは……






衣装を


変えることにしましたーーーーー!!!(・∀・)




さあ、日本列島の民よ叫べ!


「どーーーーーでもいいーーーー!!!!!!」


(特に群馬県民は2倍の声で叫びましょう)


って言っても、
基本の半そで短パンは、変わらずの予定なので、
「大げさに言うんじゃなかった」ってめっちゃ後悔(*゜ロ゜)




どうだい?落ち着いて聞けたかな?

イラッとした方、
岡ちゃんは「落ち着いて聞いてね」って言ったんだから、
怒ったら嫌だからね″(゜Д゜;)″ガタガタブルブル




次に、会う時は、もう変わっているはず。

(それか、パーツ、パーツで、徐々に変わっていくかも←タイヤ交換みたいだ)


まだ、思案中なので、

オススメがあったら教えてくだされ(●´∀`●)




さて、他にも
ちゃんと、お知らせがありま~す(●´∀`●)←




3月19日(火)

関西テレビにて、
25:30~26:25
「ザキヤマ☆オカダの金コンサルタント」という番組に、
パシンペロンが出演いたします(・ω・)



はい!
関西のみの放送です!

良かったら、そのぅ

その日に合わせて、
関西に旅行とか行って見てくださいませんか(・∀・)

してくれたらビックリしちゃう(゜Д゜)



あと、
翌日、3月20日(水)

BSプレミアムにて、
23:15~23:45
「女神ビジュアル」
という番組に出ます(*・ω・)ノ


そのぅ、
BSが見れない人は、

その日に合わせて、BS見れるようになってくれたり…[壁]_・)

したらビックリしちゃう(゜Д゜)





>みなみかんさん

勝手にしろなんて言うもんですか!(・∀・)
岡ちゃんが群馬を代表して、使用を許可しますとも!
どうぞ、使ってやってくださいな
「半分ずっこ」は皆のものですよ(●´∀`●)



◎岡ちゃん(ペロン)◎