☆心霊ばっかじゃないのよ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶっさんは、霊感がつよいため(最近では芸能界1と言われるほどオバケ)、

夏の時期には、怪談トークライブや、芸能人を霊視する番組に多く出ているので、

肩書きが霊媒師って思われることも少なくないのですが、


でもね、心霊ばっかりじゃないのよ。


芸人としての活動もちゃんとしているのよべーっだ!


ちなみに、昨日は、

レギュラーでやらせてもらっている「天才!志村どうぶつ園」の前説を2本と

日本テレビ系「女神のマルシェ」の収録に行ってきましたクラッカー

(オンエアは、10月19日金曜日夕方3時50分~を予定テレビ


志村どうぶつ園(略して「しむどう」)では、

一流芸能人が出てきた瞬間のみんなの大音量の「キャー」にちょっぴりビックリして(笑)

(↑盛り上げてくれて、めっちゃ感謝です合格


マルシェでは、

東MAX兄さんに、開口一番

「はやぶさは、相変わらず、今日も太ってるねぇ。あ、今日もぽっちゃりさんが喜ぶ商品をプレゼンしてくれるのかな?」と、超能力者ばりにズバリ商品をあてられ、


悔しいので、

隣にいらした彦摩呂さんに

「あ、今日も美味しいご飯のプレゼンですか?にひひ

と聞いたら、


「ブブー!僕がいつもグルメレポをするとは、限らないのだ。これからは、キャラチェンして、いろいろやるのだ。」と、まさかの不正解叫びキャー


などなど


芸人をやっていても、

ある意味、お化けに遭遇した時以上の驚きってあるんだなぁ・・・と思う日々なのでした(笑)



驚きと言えば、この前の土曜日は、

おかもとまりちゃん、時東ぁみちゃんと、


レインボータウンFMで

ラジオのパーソナリティをやってきたんだけど、(毎月第4土曜日、16時~生放送ヘッドフォン


そこに、ゲスト出演してくださった、

SHOW-YAの寺田恵子さんの


変わらない抜群のスタイルの良さと

可愛らしさと、格好良さには、本当ビックリでしたニコニコ




22年ぶりにリリースされたアルバムも頂いちゃったり、




優しく接して頂いて、本当にうれしかったですラブラブ!


これから、ツアーもはじまるみたいで、楽しみですね

是非、パシぺロも参加して弾けたいなぁって思ってます。


☆ぶっさん(パシン)☆