☆姫ラジ&シネマ情報最前線☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、本日は、
「エモーショナルビート姫ラジ」の日だよんカラオケ

午後4時から生放送です。

スタジオは、
木場駅近く、深川ギャザリア内レインボータウンFM(79.2MHz)ビル

出演は、ぶっさん、時東ぁみ、おかもとまり。

そして、特別ゲストには、寺田恵子さん(SHOW-YA)をお迎えしてお送りします。


お近くでない方は、
サイマルラジオ、USTREAMでもお楽しみ頂けますヘッドフォン


そして、23日(日)は
BSフジテレビにて、17時から
「第2弾!シネマ情報最前線」に出ますパソコン

司会は、
山中秀樹さん、磯山さやかさん

出演は、
京本政樹さん、水沢アキさん、山崎まさやさん、
KICK☆さん、たかはしゆいちゃん、夏川純さん、道端アンジェリカさんリボン

と、豪華メンバーの中
霊視してきちゃいましたドクロ


スタッフさんも含め、
皆さん、本当に優しくて素敵な方々ばかりで、
とても楽しい収録現場でした腕時計


なんと、
山中秀樹さんは、
連載されているコラムに
この写真と収録の様子を載せてくださったとか…カメラ




是非、是非!!番組をご覧下さい旗


ちなみに、
女優の水沢アキさんにも
先日、ランチに連れて行ってもらいましたナイフとフォーク




アキさんの
めっちゃ可愛い娘さんも一緒に




娘さんは、私と性格が似ていていい意味で楽チンでいられるし、

アキさんは、おちゃめで
少女と母親の魅力を併せ持つ不思議な方で
お二人との食事は、めっちゃ楽しかったですワイン

2人とも会話の半分以上が英語だったけれど、
お勉強にもなったし、
また、おしゃべりしたいなぁー虹


ブタぶっさん(パシン)オバケ