◎ちゃんぴおーん◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0019.jpg





パシンペロン2人で、
横浜に、ボクシングの試合を見に行ってきました(*゜ロ゜)

なんとか級の、
日本人チャンピオンと、フィリピンからの挑戦者の試合が、
メインの試合で、
フィリピンから応援にかけつけたらしき方々もいて、
凄い盛り上がりでしたヽ(゜Д゜)ノ


(画像は、チャンピオンが防衛に成功した瞬間)

岡ちゃんは、ほぼ、何も分からないので、
ただただ、凄い迫力に圧倒されながら、

「ぎゃー早い!」とか

「ぎゃー痛い!」とか

「ラウンドガールの人、スタイルよいなぁ」
とか思ってました(●´∀`●)


デビュー戦のボクサーの方とかもいて、

岡ちゃんより若いのに、岡ちゃんより
ストイックに頑張ってて、

「きゃー!こんな駄目なやつが、上から(二階から)、あなた様のような努力家を見下ろしてスイマセン!(゜Д゜;)」

という気持ちになったっすよ(゜Д゜)

あと、岡ちゃんは、ボクシングでのルールや常識などは分からないけど、
野次が飛んできたりする尋常じゃないアウェイで、
頑張って戦った、フィリピンの挑戦者も、
凄いと思う(`・ω・´)

あと、選手がバンバン打ち合っている中に、
飛び込んでいく、レフリーの人も凄いと思う(゜o゜;


あと、岡ちゃんの後ろに座ってた、おじいちゃん。
声を振り絞って
「いけ!ジャブだ!」と言おうとして、
「いけ!ジャズだ!」と甘噛みしたあなたは、
凄いというか、美味しいと思う(*´Д`*)



◎岡ちゃん(ペロン)◎