☆レインボータウンでのワンシーン☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎月、第4土曜日は
レインボータウンFMにて
「エモーショナルビート姫ラジ」の
公開生放送カラオケ

今日も、
名誉とお○にめっぽう弱い、
おかもとまりちゃんと、
なぜか、曲紹介の英語が流暢すぎる、
折井敦子ちゃんと

3人でワイワイ、下世話な話をしてきましたσ(^_^;

土曜日の昼間っから、すみません…
でも、3人でおしゃべりするの、超楽しいにひひ

今日も、時間が足りないほど…DASH!


さてさて、
今日のゲストさんは、
元サムシングエルスの大久保伸隆さん!

大久保さんは、
ぶっさんのプロフィールの
好きなアーティストさん欄に
必ずお名前を書かせて頂いている方なので、
前回のGAOさんに引き続き
カタコチでしたカゼ

大久保さんは、イケメンなのに、
気取ってなくて、場を盛り上げてくれるおもしろくて優しい人で、
お会いして、ますますファンになってしまいました(#^_^#)



サムシングエルスを解散してからは
ソロで活動されていて、
7月14日に神奈川でライブもあるそうですし、
アルバムも出ているので



とにかく、
素敵で元気をもらえる歌声です!

是非、チェックしてみて下さいニコニコ

大久保さんや、スタッフさんをはじめ、
観覧にいらしてくれた皆様、
そして、
今日も、全国からコメントを下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

☆ぶっさん(パシン)☆