◎防犯イベおわたー◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg




新宿西口イベントスペースにて行われた、
「振り込め詐欺撲滅キャンペーン」に、
参加してきました~!


たくさんのお客さんに
来ていただけて、嬉しかったです☆
ありがとうございまっす!

楽しかった~♪


パシンペロンは、MCだったので、
お客さん達と触れ合いながら、
楽しくやらせていただきました!

前半、岡ちゃんが
はしゃぎすぎて、お客さんにインタビューしながら、
アハハと遊んでいたら、
時間が無くなりかけたので、

反省して後半は、

お利口さんにしました(=▽=/爆)
あぼーん。



写真撮影の時、ずっと、

岡ちゃんの後ろにいた、
神奈川県のマスコットキャラクターの
「カモメン」のクチバシに、

岡ちゃんのモジャモジャ頭が
挟まれていましたが、

カモメンは気づいていなかったようだよ(笑



◎岡ちゃん(ペロン)◎