◎まいふぁみり◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00005.jpg




実家に帰り、
子供達(弟&妹)とドッタンバッタン。


Wiiのスーパーマリオを3人でやっていたら、

まさかの、

味方の弟&妹に、谷底に落とされ続けるという
ショックな出来事。

岡ちゃんだけ、
一度も、クッパと闘っていない…。

絶対、一面で死ぬんだもの。


「お姉ちゃんなんだけどなぁ」
と呟いてアピールするが、
聞いてもらえず…。



画像は、

晩御飯の時に、

弟の、しゅうと君が、
ビールを、お酌してくれているとこ!


「こんなことができるまでに成長したのか」と、
ニヤニヤデレデレして、

頑張って飲めないお酒を飲む…。

次は、妹のなっちゃんがお酌。

デレデレしながら頑張って飲む…。


しゅうと君が
「おれ、もっかいやる~」とお酌…。

必死に、飲む。


そして、なっちゃんも、
「もっかいやる~」


飲む…。


しゅうと君が
「もっかい~」



岡「もうやめてーーー!!(▼□▼;)」



限界のため、
姉バカ居なくなりました。





>あいばーる@元相葉みくさん

パシンペロンは
2人とも、身長が153㎝だよ~

(縮んでいなければ(ノ゜O゜)ノ爆)




◎岡ちゃん(ペロン)◎