◎ぴらみだ◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00004.jpg




毎月恒例、
ライブ「ピラミッダー」でした(ノ゜O゜)ノ

新年一発目!
めでたいめでたい~♪

今年も、ピラミッダーメンバーは
独特の個性を発揮していますなぁ(=▽=)


パシンペロンはピラミッダー後、
久しぶりに、もんじゃを食べに行きましたよ~♪

相方さんのコテさばきが、
あまりに鮮やかだった(☆□☆)


もしかしたら、
パシンペロンを結成してから、

初めて、あんな機敏な動きを見たかもしれない(゜o゜)\(-_-)


画像は、
岡ちゃんが、もんじゃで作った

パックマン!!!

ちゃんと、ブロックも作ったじぇ!

どうだ~い?芸が細かいだろう?(・▽<)



もちろん、この直後、
ちゃんと相方さんから

「食べ物で遊ばないように」と注意を受けました(゜▽゜)


できるかぎり気をつけよう



あと、帰りの電車内で、

岡ちゃんから、尋常じゃなく
もんじゃの香りがするらしく、

前に座った、外国人さんカップルが、
鼻を覆いながら小さい声で、
「ホワーイ」と言ったよ。

ホワーイが、どんな意味だったか思い出せないけれど、
少しばかり恥ずかしかったよ(-_-)



◎岡ちゃん(ペロン)◎