☆告知☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-110821_170341.jpg

さぁーて。
今月の姫リアンズTVは!?

9月18日 日曜日
場所 あっとおどろく放送局
料金¥2000円
時間 15時~17時

出演
アップルパイン(みほ もりまい)
戸田れい
早房結香(パシンペロン)
メグちゃん
高山未帆
カブトムシゆかり

ゲスト とろ美

今回のゲストはYouTubeで話題沸騰のお寺のCM
『愛の了法寺』の歌手&イラストレーターのとろ美ちゃん
老若男女とろ美ちゃんの可愛さと楽しさにハマる事間違いなし
存分にとろ美ワールドを楽しんで下さい


コーナー企画は、
前回に引き続き
姫リアンズにこんな衣装を着せてみた~い

今回は遂に高山未帆ちゃん。
皆さんからの熱いご要望にお応えして一休さんに挑戦します
激レアですよ!

桃プロデューサーの放送中の思いつきにより、
私、ぶっさんも参加するかも…
お楽しみに(個人的には、恐怖。え?みんなも?)

その他にも来場して下さった皆様には
一緒に楽しめる盛り沢山のコーナーを用意しております。

姫リアンズに応援してもらいた~い
のコーナーではとっても珍しいシタール奏者の
シタール王子の登場!
当日は演奏もしてくれますよ。
シタール王子に質問のある方はツイッター&メールをお願いします!(^^)!

そして、プレゼントもあるよ
皆様の御来場お待ちしておりますm(__)m

当日いらっしゃれない方はツイッターやメールで参加できますよ!
http://himerians.com/attoodoroku.php
是非ぜひ一緒に過ごしましょうね

8月21日の放送分はあっとおどろくのオンデマンドで見れますよ
http://odoroku.tv/idol/himerians/index.html


最近、アイドルちゃんのオモチャになりつつある私、
まだまだ若い子ぉーには、負けへんでー
!(^^)!!(^^)!(^_^)v!(^^)!!(^^)!


☆ぶっさん(パシン)☆