☆告知☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0080.JPG

姫リアンズTV ウェル亀アキバ
8月21日(日)
時間 15時~17時 場所 秋葉原あっとおどろく放送局
チケットは11時30分~発売致します。
料金
・前半・後半通し券2000円(当日行われるプレゼント抽選会に参加できます)
・前半のみ、後半のみの場合は各1000円で観覧出来ます

出演
アップルパイン
時東ぁみ
早房結香(パシンペロン)
高山未帆
カブトムシゆかり
池田ショコラ
プリマ・リエ
捧ゆかり(コスプレーヤー)
☆それからレイチェルもPV出演しますよ!
今回も盛りだくさん!
旬な今話題の女芸人
なんと劇団四季のプリマドンナからお笑いの世界に飛び込んできた
プリマ・リエ登場

今回も大人気のコーナー『姫リアンズにこんな衣装を着せてみたい~い』や
新コーナー『姫リアンズに応援 御祝いしてもらいた~い』
(老若男女まだまだ募集しております。例:2浪目で来年こそは合格したい、
姫リアンズの押しメンに励まされたい!等。企業様でもOK!)

姫リアンズのホームページからお申し込みくださいね
http://himerians.com

今回ははじめまして姫リアンズが登場!

19歳の八頭身美人コスプレーヤーのゆかりんこと
捧ゆかりちゃん(ノ゜O゜)ノ
スタイル抜群なゆかりんが○○の衣装でみんなをメロメロにしちゃうよ!?
お楽しみにね(^^ゞ

特別ゲストはナ・ナ・ナントお兄様は世界バンタム級チャンピオン、浪速の闘拳!
亀田興毅さん。亀田家のお姫様、亀田姫月ちゃん(小学校6年生)登場!
どんなトークが飛び出すか楽しみですね!

『姫リアンズTV ウェル亀アキバ』の生配信は
http://www.odoroku.tv/cgi-bin/mov/live_mov.cgi?no=1&bps=512
で見ることが出来ます。

また姫リアンズのホームページにある特設ページで見ると、見ながら
ツイッターでも参加できます。
http://himerians.com/attoodoroku.php

『姫リアンズTV ウェル亀アキバ』の過去の配信は
http://www.odoroku.tv/idol/himerians/index.html
でご覧になれます。

まだまだ猛暑日が続きそうです。
皆様気をつけていらしてくださいね。
御来場お待ちしております。

☆ぶっさん(パシン)☆