◎自炊生活チャレンジ◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00002.jpg




義援金のためなどなどで、

最近、自炊を心掛けていた岡ちゃんですが、

安いものを狙って、
見切り品野菜や、鶏むね肉などを買っていましたから、

相方ぶっさんと話している時に、
ふと、
「魚が食べたい」
と心の声が漏れてしまいました(;゜□゜)


それを聞いた、ぶっさんは、

なんと!
ご褒美として、魚を買ってくれたのです(☆□☆)


季節の魚、
「鰆」ですよ♪


もう嬉しくって嬉しくって!


二切れ買ってくれたので、

一切れは煮付けにして、
もう一切れは、炊き込みご飯にしましたVVV



わぁ

美味ーー!!!(;゜□゜)~〇←魂

やはり日本人には、これですね!

おみそ汁をつけて、夕飯です☆


明日は、この炊き込みご飯を
お茶漬けにしてみようかなV



日本人には、
お茶漬けやろがー!〇(☆□☆/古


相方さま、ありがとう!


お母さま、絵里は
自炊を覚えました!

レベルが上がった!



◎岡ちゃん(ペロン)◎