☆テンション上がる夜☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00137.jpg


先日

武道館で行われた
大好きなASKAさんの
コンサートに行ってきました(^0^)/



今回は
多面体という意味の
「FACEs」
というツアーなだけあって、

お馴染みの曲でも
違う歌詞や
アレンジになっていて、

また
恋愛をいろんな角度から見る
(過去の恋愛の回想や、忘れられない人への想いや、前の彼女の幻想にとりつかれながらも新しい恋にひかれていく想いや、幸せすぎて不安な想いや、でも同じ時代に生きていることが奇跡みたいなもので、次の世代が幸せに愛し合えるように橋渡しをしよう)
という
気持ちの流れを同時にみられるセットリストで


初めて行く方も
ぶっさんのように毎回行く方も
めちゃめちゃ楽しめる構成になっていましたo(^-^)o

まぁ、毎回
めちゃめちゃ楽しんでいるんですが…(^_^;)


それにしても、
ASKAさん
いくつになっても
おちゃめで可愛くて
渋くてカッコイイ(>_<)


もし、どこかで会ったら
私はショック死してしまうかもしれません(-.-;)



☆ぶっさん(パシン)☆