◎読書週間◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は中野twlにて
ホリプロライブNEOでした。


無事に昇格できてホッとしました。

暖かく見守ってくださった皆さん、

ほんとにありがとうございましたo(^-^)o




さてさて今週は、
買ったけれど
ヒマが無くて、
おあずけにしてた本をいっきに読みました。

湊かなえさんの
「告白」と

北村薫さんの
「ひとがた流し」。


両方とも、
色々じっくり考えさせられるような
本でした。

かたや真新しい凄い衝撃を受けて、

かたや
自分の周りでもよくあることなどで、
しみじみした説得力で。


「告白」は映画も見たい♪

同監督の「嫌われ松子の一生」は
岡ちゃんの思い入れのある作品です。


北村さんの本は
岡ちゃんはフルコンプですが、

どの作品を読んでも、

穏やかな気持ちのまま、
泣いたり、
悔しくなったり、
ワクワクしたりする
不思議で素敵な本ばかりです。



すでに読みきっているけど、
梨木香歩さんの本も、また読もう♪



やはり読書はいいですねー♪


落ち着くし、視野が広がりますよ。



古本屋さんめぐりも大好きV

皆からは、
けちょんけちょんに言われるけど、
ブックオフでの立ち読みも大好き 爆。



◎岡ちゃん(ペロン)◎