◎梅雨前線が北上だそうな◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-100519_164019.jpg




日テレに
打ち合わせに行きましたーん

そこで
ちょうど一緒になった

元お天気お姉さんの
みーにゃんさんと
仲良くなりましたよVv


素敵で、セクシーだったので、

岡ちゃんが
「ふじこちゃん」という、あだ名をプレゼントしましたが、

誰も使ってくれなかった…(=ε=)

すぐ横では、

後輩の「まっちん」こと、
まちだあきこちゃんが、

麦芽の、こいで姉さんに
「安っぽいエロさがあるから、「エロ安い」だね」
と、あだ名を付けられていました。



◎岡ちゃん(ペロン)◎