◎地下世界◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-100421_231004.jpg




お友達と

「アリス・イン・ワンダーランド」を
観てきました☆


待ち侘びた、
ティム・バートン&Disney映画!


もう、メロンメロンペロンですよ!

なんで、
あんなに、カッコイイのでしょうV
ジョニー・デップVV


3Dで飛び出す、ジョニーに、
チューしちゃおうかと思いましたよ!


さすが
ティム・バートン監督。


鮮やかな世界観で、
映像も、メイクも、衣装も、

絶妙な毒のある美しさで、
とっても素敵です!

ティムバートン監督の映画の中でも、
アリスは、
鮮やかさでは上位に入るんではないでしょうか☆


そして

豪華な役者の皆さんで、
感動しましたV

アリス役の、
ミア・ワシコウスカさんも、
すごい、キュートなのに、
物語も後半になってくると、

女でも、キュンキュンしちゃうくらい、
かっこよかったですVV

いろいろ変わる衣装も
全部、可愛くて、カッコよくて
見てて楽しかったです♪


そして、Disney映画では、お馴染み。
白の女王役の、
アン・ハサウェイさんV

さすが、
プリンセス役もこなした事のある役者さんだけあって、

立ち居振る舞いから
上品さが滲み出ていました。


上品な中にも、
どこか、小悪魔っぽい要素があるお芝居で、
見る人によっては、
印象が変わるのだろうなぁと
強く思いました。


そして、なにせ
赤の女王役、
ヘレナ・ボナム・カーター!
ティム・バートン監督の映画では、お馴染みですねV

女優さんなのに
エネルギッシュで、パワフルで、
さすが、ティム・バートンさんの奥さんって感じでした。

今回の赤の女王を演じるにあたって、
ご自分の娘さんを、モデルにしたらしいです

幼くて、まっすぐな感じが出ていました。



物語の後半には、
ジョニー・デップが
かっこよすぎて、
いつ失神するかと思いました。
思わぬ、シーンも見れたし
ますます好きになっちゃいましたねV
ああ、アリスになりたいV
それか、もうリアルに
バネッサ・パラディ(笑)


これから見られる方もいると思いますので、
ストーリーについては控えますが、

けして期待を裏切らない映画でしたよV

ぜひ観て~♪♪♪♪



映画後、
しっかり、グッズ売り場で、
マッドハッターのボールペンを購入。

パンフレットより高くて、
レジで、思わず
「嘘だ~」って言っちゃいました。


◎岡ちゃん(ペロン)◎