◎温泉にいきたい◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-100302_191043.jpg




お仕事で
日テレに行きましたら、


なんと

偶然、

社員食堂が無料の日でした☆


これはぜひ、行かねば!

と、

さっそく行ってきました♪


なんと
4種類から、
好きなメニューを選べる上に、

サラダやお小鉢や、
お味噌汁まで、
つけられるんです!


ぶっさんは、
チキンカツのセットで、

岡ちゃんは、
ハンバーグ(半熟卵付き)にしましたV


これだけボリュームがあって
無料だなんて、

日テレさん、凄いです。


さすがに食堂内も賑わっていて、

なんだか旅館で、
大勢で
ご飯を食べる雰囲気に似てるよね
って話になりました。

そしたら
なんだか、旅館に泊まりたくなり、

温泉に入りたくなり、

旅館内のゲームセンターに行きたくなりました。


だいぶ、食堂から脱線しましたが、

近いうちに温泉に行こうと思います。



◎岡ちゃん(ペロン)◎