◎新年初登山◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-100121_145359.jpg





急に思いついたので
これから高尾山の登山に
チャレンジしてきます☆

近所のジョギングだけじゃ
体が鈍るので、

もうちょっと
レベルを上げようと思います!

あと
ときどき、衝動的に
ブラッと遠出したくなるので♪
(これを、以前、お母様に言ったところ
「山下清さんか」とのツッコミをいただく)



今回、自分で決めたルール!

・行きの山頂までは、
絶対、ケーブルカーなどに乗らない(帰りの下りはよし)

・登ってる最中、
「やだ」とか「しんどい」とか「つかれた」とか言わない
(つかれたとか、やだは大丈夫そうだけど、むしろ眠気が)

・山頂まで、
ご飯は食べない
(美味しそうな、そば屋さんが
いっぱいあって、早くも負けそう)


がんばってきまっす!


必ず最後には

山頂からの画像を
blogにアップしますからねー☆


あまりにも穏やかで空気が美味しくて、
早くも、すごく癒されてますV(>□<)



◎岡ちゃん(ペロン)◎